space ROKU オープン

 

 

ひさしぶりの日記だよー

今日はボクのおみせ『space ROKU』のおーぷんだったよ!

来てくれた子たち、ほんとにありがとう。

ユキちゃんもケンジくんもすっごいすっごいよろこんでたよ。

ボクもなかなかみんなに会えなくてさびしかったけど、

これでみんなとも気軽に会える場所が出来てうれしいよん!ぴょんぴょん。

またみんなまったりしにきてね〜。

 

ボクはまどぎわに置いているランプがお気に入りでいつもランプをながめながら

とろとろ居眠りしちゃってるんだ〜。

その後はみんなからもらったおかしやケーキを食べて五重塔を見てるよ。

ほんとにまったり…。すごくゆっくり出来ていいよ〜。

すごく落ち着ける場所だからみんなも気を使わずにだらだらしていってね。

まぁボクが一番だらだらしてるんだけどね。

 

あと来てくれた人とはきねんさつえいをしてるよ!

ボクと一緒に写真とろうね。

今日朝いちばんでユキちゃんと撮った写真をアップしてるの。

みんなきてくれるかなってふたりでおそと見ながらドキドキしてたんだ。

 

これからもたくさんの人があそびにきてくれるといいな!

ドアのノックの音がまいにち楽しみなの。

 

これからあたらしいグッズもできるみたいだから、みんな楽しみにしててね

じゃあまたね♡

 

space ROKU
——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

06. 1月 2013 by rokuchan
Categories: お知らせ, ロク | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *