ボクのなまえはロク。

 

ボクのなまえはロク。

 

奈良県にあるひろーい公園にいっぱいのなかまと住んでいるシカのオトコの子。

まだまだしらない事だらけで、ともだちのクチビルケンジって子に

バカにされる毎日だけど、公園の自然とあそぶ所いっぱいの場所で

いつも楽しく過ごしているんだ。

 

でもなんでシカのボクが日記をかいているかって?

それは、ボクの生みの親でもあるイラストレーターのユキちゃんにお願いされたからなんだ。

 

もうすこしすると、ボクやボクの仲間たちのグッズを販売するあたらしいお店ができるみたいなんだけど、その準備でユキちゃんは最近とってもいそがしくて、日記をかく時間がないんだって。

だからボクがお願いされたってわけ◎

 

あたらしくできるお店の情報はもちろん、ボクのまわりで起こった出来事、トモダチとあそんだ話とか、いろいろかいていくからみんなもたまにきて読んでもらえるとうれしいな☆ボクだけでなくって、トモダチのみんなも書いてくれる約束をしたからその子たち日記も楽しみにしていてね。

 

じゃあボクの、いやボク達の日記、スタート!

 

『実店舗 “space ROKU” 只今内装工事中…. 』11月末完成予定

——————————————————————————
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

31. 10月 2012 by rokuchan
Categories: お知らせ, ロク | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *