spaceROKU、とうかえのえいぎょうじかん

久しぶりのブログだよ。

今日もたくさんの子がお店に遊びにきてくれたよ!
ありがとう〜〜〜〜!

…で
明日から【とうかえ】(詳しくはこちら!)なんだけど
spaceROKUがオープンしてる日とじかんをお知らせするね。

8/5(月)★11:00〜14:00までだよ。
8/6(火)★出たり入ったりが多いからお店に電話くださーい。
8/7(水)11:00〜19:00までだよ。
8/8(木)11:00〜19:00までだよ。
8/9(金)11:00〜21:00までだよ。
8/10(土)11:00〜21:00までだよ。
8/11(日)11:00〜21:00までだよ。
8/12(月)11:00〜19:00までだよ。
8/13(火)★出たり入ったりが多いからお店に電話くださーい。
8/14(水)11:00〜21:00までだよ。

あと、とうかえ期間中お店に来てくれた子みんなにボクのうちわをプレゼントしてるよ!
買い物をしてくれた子にはミニイラストのプレゼントもしているの。

みんなたくさん遊びにきてね〜〜!

ボクからのお知らせでした☆

ボクもハナちゃんと行こうかな!
最近なかなかハナちゃんに会えなかったから嬉しすぎるよ〜。
ひゃほー!

space ROKU
——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

04. 8月 2013 by rokuchan
Categories: お知らせ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *