限定ポストカード【大和物産】さん

みんなこんにちは〜
奈良の鹿キャラクターのロクだよ♡
新しい限定のポストカードのおしらせだよー

yamatobusan01【買えるところ:大和物産 】
ボクもよくいく若草山のふもとにあるおみせだよー
ごはんもたべれて、おみやげもかえるなんてだいまんぞく♡
限定ポストカードいがいにもボクのグッズをおいてもらってるんだ〜

ポストカードにいるのは大和物産めいぶつの「おひめさん」!
おひめさんにはなんと、しかをよべるというとくぎがあるんだよ〜
わかくさやまの仲間にたくさんあえちゃった、えへへ♪
みんなもおひめさんにあえたら、ボクやボクの仲間をよんでもらえるかも♡

あっ、おひめさんによばれてるきがする…!
ちょっといってくるねーっ、すたたたーん☆

住所:奈良県奈良市春日野町158-8

地図:くわしいちずはここだよ〜

公式HP:http://nara-yamatono.com

space ROKU
——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

09. 11月 2014 by rokuchan
Categories: お知らせ, グッズ, ロク, 奈良の鹿について, 限定ポストカード | Tags: | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *