ROKU’s 6th ANNIVERSARY EVENTがおわったよ♡

みんなこんにちは〜
奈良の鹿キャラクターロクだよ♪

このまえみんなにおしらせしていたボクのおたんじょうびイベント、ROKU’s 6th ANNIVERSARY EVENTはどようびにぶじにかいさいされたよー!
きてくれたみんな、ほんとうにありがとう♡
たくさんのみんながおいわいにかけつけてくれて、うれしくってなみだがでちゃう…うるうる♡♡

きょうはイベントのようすをしょうかいするよ〜!
1まずはかいじょうのsample caseさん♪
ドアのむこうでぼくがおでむかえ。
ドアがかわいいでしょ?

2

なかにはいるとこんなかんじ♪
ひだりがわのカベにずらーーっとならんだしかくいのはぜーーんぶボクのミニイラスト。
カベだけじゃなくっておくにうつっているたなや会場中にたくさんかざってもらったの。
ROKU’s 6th ANNIVERSARY EVENTのために、ユキちゃんが100まいもミニイラストをかいてくれたんだ!じ〜ん♡

3

つぎはボクのペーパークラフト♪
いりぐちにもおいてあったボクのペーパークラフトをみんなでわいわいつくるわーくしょっぷをしたんだよ〜!
ケーキも作ってもらっちゃった♪わーい

4

わーくしょっぷにきてくれたみんなのさくひんだよ〜!
ボクがたくさん!!
みんなとってもじょうずだったよ〜♡
ときどきちがうポーズをつけてもらったりリボンをつけてもらったりしてるボクもいるんだよ、きづいたかな?

5ペーパークラフトができたあとはみんなでsample casさんのケーキをたべたんだ♪
おいしかったな〜♡
うしろにたってるこは「みるくん」だよー!
ケーキをねらっていたのかな…どきどき

6さいごはボクのはっぴーばーすでー!!♪
きてくれたとびきりえがおのみんなとぱちり♡
みんなにおいわいしてもらってケーキもたべて、とってもたのしいおたんじょうびだったよー!

イベントにきてくれたこもこれなかったこも、みんないつもどうもありがとう♡
これからもボクのことヨロシクねーーっっ!!!!

space ROKU
——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

30. 6月 2014 by rokuchan
Categories: ロク, 個展 | Tags: , , | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *