限定ポストカード【西ノ京みやげ処きとら】さん

みんなこんにちは〜
奈良の鹿キャラクターのロクだよ♪
また新しく限定のポストカードが出来たよ!

きとらさんデザイン_ol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【買えるところ:西ノ京みやげ処きとらさん 】

奈良の「とうしょうだいじ」の前のお土産もの屋さんに売ってるよ!
お土産ものがたくさん売ってるの♡
ボクの大好きなソフトクリームも売っていて
いつも遊びに行くときは食べちゃうんだぁぁぁ〜〜〜〜♡てへへ。

ボクたちが手に持っているのは「とうしょうだいじ」のうちわまきで
まかれるうちわだよ。
ハート型でかわいいでしょ?
【びょうまたいさん】や【まよけ】のごりやくがあるんだって!
みんながしあげせになりますように〜〜〜!!

「とうしょうだいじ」のうちわまき▼
http://www.e-suzaku.net/gyoji_event/05/004/

パタパタパタ。

 

住所:〒630-8032 奈良県奈良市五条町396番地 唐招提寺駐車場横

地図: くわしいちずはここだよ〜

公式Webサイト: http://www.rakuten.co.jp/kitora/279796/

 

space ROKU
——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

12. 5月 2014 by rokuchan
Categories: お知らせ, 限定ポストカード | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *