台湾にいってきたよ

みんなこんにちは〜
奈良の鹿キャラクターのロクだよ♪

ひさしぶりにこうしん♪
みんなげんきだった?

ボクは4月24日〜27日のあいだに台湾の「Giftionary Taipei 2014」っていうてんじかいにいってきたよ〜♪

台湾のファンの子にあえたり、あたらしいおともだちがたくさんふえたりしてとってもたのしかったよ〜♡

これはボクたちのブースのしゃしんだよ♪
うふふ、かわいいでしょ?

 

boooth001

 

ボクもおみせばんしていたんだ〜

ボクのグッズをたくさんもっていったんだよ〜

台湾ではじめておひろめしたグッズもあるんだ
日本のみんなにもはやくみてもらいたいな♡
たのしみにしててねー!

 ケンジくんとユキちゃん、とってもいいえがお〜♡

おきゃくさんがたくさんきてくれたから、ふたりともとってもおおいそがしだったんだ〜!

 

いろんなひとたちにボクのことしってもらえて、おともだちがたくさんふえてうれしいな♡

 

ますますはりきってがんばっちゃうから、これからもみんなボクのことよろしくね〜!

奈良の鹿キャラクター「ロク」グッズ販売店

space ROKU

——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

03. 5月 2014 by rokuchan
Categories: お知らせ, ロク, 個展 | Tags: , , | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *