ポストカード 奈良編

みんなこんにちわ〜♪
奈良の鹿キャラクターのロクだよ!

今日はボクのグッズのポストカードのしょうかいだよ〜♡

ボクのおみせ、spase ROKUにきてくれるおきゃくさんもたくさんてにとってくれるボクのポストカード。

ならのけしきのポストカードもあるんだ♪

ボクがすんでる「奈良公園」
さぎいけにうかんでる「浮見堂」
かめ吉さんもすんでる、かめがたくさん「猿沢池」
space ROKUからもみえるこうふくじの「五重塔」
すこしまえまで鹿寄せをやってた「飛火野」
こうしんちゃんのなかまにあえる、まちややふるいまちなみがある「ならまち」
へいじょうきゅうあとにある「大極殿」の7しゅるいだよ♡

大極殿だけすこーしとおいけれど、あとはとってもちかいんだ。
いちにちでぜんぶまわれちゃうよ〜♪

ボクのポストカードツアーしてみてね!

どこかでボクたちにも会えるかも…♡

奈良の鹿キャラクター「ロク」グッズ販売店

space ROKU

——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

27. 3月 2014 by rokuchan
Categories: お知らせ, グッズ, ロク, 奈良のイベント | Tags: , , , , , , , , , | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *