片岡梅林の梅だより

奈良鹿キャラクターロクだよ!

今日はおひさまがあったかくてなんだかねむたくなっちゃうね。ふわぁ〜。

梅のつぼみもあったかくなってきたからふくらんできたよ。
ボクのすんでる奈良公園のなかには片岡梅林っていうお庭があるんだよ。
梅の花ってちかづくといいにおいがするよね〜、くんくん。

こないだたーくさん雪がふったから、今は咲くためのじゅんびちゅうなんだって。
3月に入ってからが見頃だよ。
梅が咲いたらボクにも会いにきてね〜♪

満開になったらハナちゃんをおさそいしようかな。
お花が大好きだから梅を見たらにっこりしてくれると思うの。
ハナちゃんは笑った顔がいちばんすきなの。

あ!これ、ひみつだよ〜。

お花がだいすきハナちゃんのいろんな表情が見れるポストカードはこちら
ハナちゃん、ぜんぶかわいいなぁ。
ボクのもあるよ、さがしてみてね。

奈良の鹿キャラクター「ロク」グッズ販売店

space ROKU

——————————————————————————
630-8233  奈良市小川町14-1 グランテール4F (茶色いビルだよ)
でんわ 0742-81-8277
えいぎょうじかん:11時〜19時
おやすみ:不定休
Webサイト:http://www.rokuchan.jp

25. 2月 2014 by rokuchan
Categories: ロク, 奈良のイベント | Tags: | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *